ウィーンとパリと好きなカンジ

Tripper Archives X (ウィーンとパリと酔眼写真)

閑話休題的

2017-03-08 09:34:59 | Others

戻り冬っぽい寒冷青晴れ東京の今朝であります。  っで水曜日の場合の昼休みは駅前地下蕎麦屋で枡笑、海老天、蕎麦掻き。  これは未だ当分飽きないカンジ。  よっしっ。  ◇閑話休題、晩酌そろそろ終わって寝よか的。  こうしてみると明るすぎ鴨。   昨日の市中取締りで小さいけど栗ガニが生きていたので買って帰って蒸し殺しにしたカタチ。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« パリ・土産 | トップ | タルタルの昼餉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachertorte)
2017-03-09 19:54:50
キリコお好きなんですね。以前の篭目のも良かったわ。タオルが盛り上がっているところがなんとなく良いです。キリコの隣はなんだろう。
Re:sachertorte,さん (大泡喰)
2017-03-10 09:38:19
どうも!
切り子は傷が目立たないので楽なんです。
無色透明のクリスタルグラスは長いこと使うと内側に氷の傷??が増えて磨りガラス状に。
でも、前回載せた切り子グラスは二色持っているのですが勿体なくて使っていないんです。
オロカな話。

左の物体はマウスであります。
初めまして…m(__)m (ななもりうぃるまま)
2017-03-10 21:41:33
いつも、写真にうっとりさせて頂いている者です。
読み逃げばかりで大変に恐縮です。
ウィーンやパリの写真も本当に素敵なのですが、
今回のマウスと切り子、タオル、そしてPCの色味の完成度に惚れ惚れしてしまいました(*‘∀‘)

切り子って、赤や青のハデな印象だったもので、
こんなにシックな品が有る事を知りませんでした!
Re:ななもりうぃるまま さん、 (大泡喰)
2017-03-11 09:37:26
初めまして & おはようさん。
お付き合いいただき有難う御座います。
切り子、伝統工芸とか言い出して高くなってしまいましたが、
元々は安物だった記憶です。
まぁ、高くなった分、細工は凝るようになりましたが....

明るい色系は仰るとおり派手な印象です。
その辺も恐らく比較的最近から渋めの色にしたのかな??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む