ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

北欧のクリスマス

2017-12-05 10:18:08 | STOCKHOLM

そろそろ冬眠も選択肢、っとか哲学しつつ起き上がった寒冷青晴れ東京の今朝であります。  冬眠、安眠、好きなカンジ、永眠もソロソロ見え隠れカシラハツネギ。  ◇ストックホルムのデパートっぽい辺りでサンタその他集合のカタチ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストックフォルムのツリー (小さな旅)
2017-12-08 12:38:27
大泡食さま

北欧のクリスマスは暖かい印象ですね。

透明なドームに入ったツリー、メルヘンチックでかわいいです。子供さんも喜ぶでしょうね。ストックフォルムのクリスマスはオレンジ色が暖かい!

京都・祇園・勝手口の板塀。まだこのような塀があるのですね。昔の家はこんな板塀だったのを思いだしました。

小さな旅
Re:小さな旅 さん、 (大泡喰)
2017-12-09 07:55:55
おはようさん。
イルミネーション、何処もLEDの登場でイマイチ暖かみを感じさせなくなりましたね。

板塀は地域によって消防法の規制もあるようです。
残念。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。