ウィーンとパリと好きなカンジ

Tripper Archives X (ウィーンとパリと酔眼写真)

パリの海鮮料亭

2017-05-17 09:05:58 | PARIS

またヤッテ来た枡笑・海老天・蕎麦掻の日、なんか薄ら寒い東京の今朝であります。  んでさ、どふも昨晩辺りから今日は蕎麦掻じゃなくて「せいろ」も招んでるでありますよ。  ドーしたもんでありませうや。  っま、現地に行ってから再考いたしませう。  トホッ...。  ◇↑↓ パリ・サンジェルマンデプレ教会、正面を見て左後ろに下がる、辺りにあるチョイと招ばれそうな作りの海鮮料亭。  オイチャンもつい一度招ばれました。




オマケ
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 青っパリ。 | トップ | 夜・パリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white)
2017-05-17 21:37:47
このレストラン、懐かしい、、、
6月に訪仏の予定でしたが、7月中旬に変更して待ち遠しい毎日です。
今回も一人旅のためこのレストランは横目に見て
通り過ぎるかも、、、です。
Re:white さん、 (大泡喰)
2017-05-18 08:34:06
おはようさん。
かなり目立つ店ですね!!
蕎麦屋への行き帰りなどカメラを向けますが、いつも立ち止まって
眺めるている人も多く、なかなか全景を思うようには撮れません。
有名レストラン(ピエドコションやプロコップなど)を連ねたグループの店でした。
Buciの同系列店が締めてしまったので、一度試したことがあります。
ちょっと敷居の高い雰囲気を演出、しかし場所柄、観光客だらけですね。

七月、でも、もうすぐです!!
お楽しみを!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む