ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荘厳気品畏敬ごちゃまぜ (眠いヒグマ)
2009-10-19 10:20:27
天空を切るような真横一直線の灰色の雲
突き刺すようなそれぞれの塔の切先(というのか?) 見事な一枚ですねえ!
現代なのに中世期、、暮らすには不便さ な面も多いはず。日本は「新しくて便利」優先で古い物の美を惜しむ人も政治家も極小で。
この荘厳気品エレガントさを不便と引き換える人々・・そちらを心から敬服し反省します
Re:眠いヒグマさん (tripper)
2009-10-20 07:29:26
パリにカフェが沢山あって、いつも混雑しているのは
古い家に閉じこもってるのが堪え難いから鴨。

お喋りで自分勝手なフランス人と古い街並みって不思議な組合せだなぁ。
Unknown (たまりんど)
2009-10-20 16:55:01
前々世紀末を髣髴させる一枚。
懐かしさ(なんでや?)に、グッときます(笑)。
やっぱりパリは冬やな~。
Re:たまりんど さん (tripper)
2009-10-21 07:12:28
バックグラウンドでわさわさと低音のフランス語が流れたら..亡霊か?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。