ウィーンとパリと好きなカンジ

Tripper Archives X (ウィーンとパリと酔眼写真)

五月パリ

2017-05-11 09:41:51 | PARIS

晴れが嬉しい五月東京の今朝であります。  嬉しくないのは明日、歯医者で定期点検と歯磨き教室が待つ上に加齢日なんだもん。  南無。  ◇パリの五月も天気が良ければとてもヨロシイ。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 酒場の中庭 | トップ | モンマルトルの初夏 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火星ちゃん)
2017-05-11 16:21:56
5月のパリが一番好きだという知人がいます。青い鎧戸も、奥の建物の壁の汚れたように見える色もパリっぽいですね!
Re:火星ちゃん (大泡喰)
2017-05-12 08:51:27
おはようさん。
五月のパリ、天気が良い年は本当に素晴らしいと思いました。
寒かったり蒸したり雨降りだったり、年ごとに気分も違いますね。
ヨーロッパの建物・外壁、漆喰が剥がれ下地が出て来ても味がある、っとも言えますね。
不思議。

コメントを投稿

PARIS」カテゴリの最新記事