大きい貨物

荷物扱いしないでください

貨物ちゃんねる 田端 見れないって知ってます?

2017年07月28日 | 未分類
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
夜のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

ブレンディ プラス微糖タイプはマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

百合川さらが教える!彼に愛されるための「HOW to sex 大全集」

フランは魅力的ですね。


セネガルの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

赤坂さなえさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

あ、17時に受信したメールの返事をしないと。



皆さんは、ヒロミって好きですか?

あたくしはあんまり好きじゃないです。

皆さん、ヤバイです。

ジョアブルーベリーを飲みました。
健康的だね、私って。


今日はおしまい!!!