大きい貨物

荷物扱いしないでください

荷物 英語 郵便 コンビニ受け取りのことなら

2017年07月29日 | 未分類
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
皆様は食事で、何カロリー摂取しましたか?

ママさんも意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

明日は、まったりしようという希望を持っています。

皆様はいかがですか?


みなさま、体調を崩していませんか?

体重を怖がりながらはかりました。
1キロ増加だって・・・

(>△<)

19時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


いきなりなんですが

扁鵲

って使ったことあります?

1日15分でSADも吹き飛ばす!あがり症改善プログラム

外貨MMFはやらないと、決めていませんか?

ジューシークチュール

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。


ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 貨物ちゃんねる 田端 見れな... | トップ | 貨物車両 耐用年数徹底研究 »