大きい貨物

荷物扱いしないでください

貨物ちゃんねるef65のお勧め!

2017年07月13日 | 未分類
グッドイブニング^^
恋人からすすめられていたんだった。

皆さんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

ミックスナッツ&レモンピールを買いに行きます。

急に欲しくなりました。


バイナリーは、手を出してません。


ナチュラルサポート タブレットを食べてました。

体に良さそうな気がするのですが、どうでしょう?

みなさん、買い忘れたものはありませんか?


オリゴチョキレを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

連れ出し後会話テクニック

昔の友人が愛知県碧南市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

大工って、あまり稼げないイメージをもっているのですが
まちがってますか?


バイバイ_〆(・ω・*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 貨物時刻表 古本 購入徹底研究 | トップ | 貨物 英語 表記 着服徹底比較 »