大きい貨物

荷物扱いしないでください

貨物時刻表 稲沢の情報

2017年07月25日 | 未分類
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))
さつま汁が好きなんですよ、実は。

みなさまは、おいしいと思いません?

夕方のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?


ニラはおいしいですね。
そう思いません?


ママさんも意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

パセリを買いに行きます。

急に欲しくなりました。

みなさまは昨日、何カロリー摂取しましたか?


ところで、ニュージーランドドルが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

ジャンク債はやらないと、決めていませんか?

オールブランを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

【「モテる人間になる方法」完全版】生まれつきの才能やセンスは不要


o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい