大きい貨物

荷物扱いしないでください

荷物を送る 送付状 ベトナムって知ってます?

2017年06月14日 | 未分類
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪
13時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


いわしペプチドを食べてました。

体に良さそうな気がするのですが、どうでしょう?

皆さん、元気ですか?


みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?

白鮭しろさけを買いに行きます。

急に欲しくなりました。

恋人は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。


焼そば大BAGOOONを食べました。

時間のないときはコレですね。

【ドラゴン・ストラテジーFX】本当に弱点はないのか?

1時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

職人って、あまり稼げないイメージをもっているのですが
まちがってますか?


バイバイ_〆┤'-'*├
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 飛行機 貨物 英語 アイコスの... | トップ | 荷物を送る コンビニ 業者徹... »