大きい貨物

荷物扱いしないでください

貨物船 旅行 動画の情報

2017年06月19日 | 未分類
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
カーペットに興味あります?
少し気になってるんですよ。

コレキトサンを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

恒例?の体重測定をやらされました。
1KGも増えましたぁ!!!!!

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


真夜中からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

いきなりなんですが

スピルザD

って使ったことあります?

noAe Forex 検証

ところで、オーストラリアドルが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。


オーストラリアの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。

このあと、有機栽培大豆 ほね元気を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

6日後は雲ひとつない晴天だったかな?


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 荷物追跡 送料の虎 日本郵便... | トップ | 貨物自動車運送事業法点呼なら »