おんずな日々

日々の新しい発見を適当に書く

ついに見た^ - ^

2017-04-22 08:48:26 | 日記

昨日9時ころ、

ふと思いついて、ベランダで飲んでると、

なにやら浮遊する物体が、、、、

滑らかに西に向かって飛んでいるのです。ほんの数秒だったか、でも一瞬って感じもしなかった。

あれは、明らかにUFO!! 

 

昨日から なにやら頭に、色んな想いがグルグル グルグル。。

今日も素敵な一日に。

 


この記事をはてなブックマークに追加

なんだかな〜〜

2017-04-07 11:14:23 | 日記

お久しぶりです。

確定申告やら なんやらかんやらで、あっという間に4月になりました。

ブログ書こうと思うと、途中で、消す。の繰り返し。。

 

もう少ししたら、余裕が出てくると思います。


この記事をはてなブックマークに追加

輪行

2017-01-25 09:37:08 | 日記

これかついで、初輪行行ってきました。

一番の目的は赤穂の今井荘に泊まること。

次の日は、日生まで2時間半走りました。

わかったことは、輪行は大変だということと、冬のサイクリングはやめた方がいい。

ということでした( ´∀`)

日生で食べた、かきおこ、カキフライは体中に染み渡るおいしさに

おもえました。

しんどい方が、思い出にはなる!!


この記事をはてなブックマークに追加

歩きました(^^)

2017-01-03 13:45:05 | 日記

今日は箕面から万博まで歩きました。

片道2時間くらいかぁ(^^)

結構楽しいみちのりでした。

帰りは電車にしましたけどね(#^.^#)


この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます⛩

2017-01-01 20:13:45 | 日記

今年もよろしくお願いいたします(^^)


この記事をはてなブックマークに追加