おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

ら~めん花月

2017年10月22日 | ラーメン
(店舗画像は以前のを使用)

西多賀の国道286沿いにあるら~めん花月。
こってりした豚骨スープが好きだ。

券売機で食券購入。
もちろん「嵐げんこつらーめん」680円と餃子380円也。

そんなに待たずして到着。
背脂たっぷりのコテコテスープが美味しい。



風邪だからスタミナつけようとニラをちょっとだけ入れてみた。
入れない方がよかったかな・・・



ここでは初めての餃子だがあっさりして美味しい。



仙台市太白区 西多賀1-1-91
電話 022-743-6362
11:00~2:00
無休

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百目鬼温泉 | トップ | あ~勘違いのバームクーヘン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2017-10-22 20:34:01
こんばんは~
花月って油ソバのあるお店ですよね
暫く行ってないな~ぁ
私はあそこの油そばより
普通のラーメン麩が好きかも
夜、ラーメンの写真を見ると食べたくなります
お腹が空きますよ~
Unknown (おんせんたまご)
2017-10-23 17:53:41
桜子さん、こんばんは~
私はその油そばなる物の名前を聞いた事はありますが食べたことがないのです。
風邪をひくと無性にラーメンが食べたくなるのです。

コメントを投稿