おんせんたまごの温泉日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。


あすと長町のセルリアンテラスでランチ

2017年05月20日 | グルメ
久々に会った友人とのランチは長町で。
いつもは和食一辺倒の2人だがたまにはオシャレな食事を!

あすと長町のゼビオ近くにある「セルリアンテラス」
初めて入ったが紅茶とハーブティーのお店。
ランチは3種類あり、キッシュのランチを選ぶ。

紅茶のポットが2つ来る。
店内のたくさんある紅茶・ハーブティーを自分で選んで淹れる。





香りもいい「アップルフルーツ」
砂時計で3分間待つのだよ。



やや、待ってからプレートランチが運ばれた。
キッシュはほうれん草とカボチャからカボチャをチョイス。
ワッフルにはハチミツをたっぷり。
サラダがシャキシャキと新鮮で美味しい。
それとゼリー。


たまにはこういうランチもいいね~
と、言いながら満足満足。


食後に飲んだもう一杯の紅茶はオレンジなんとやら。
900円で2杯の紅茶・ハーブティーが飲めて食事も美味しい!

そして何よりが接客の女性がとても感じが良くて親切。
初めてのお店で何もわからないから教えていただいたが高感度100。

紅茶好きの友人に教えてあげようと思っている素敵なお店。


太白区あすと長町1-4-30 エスアールジータカミヤスポーツパークあすと長町S206B
電話 022-748-5501
月・火・水・金・土10:00~17:30
日・祝日     11:30~17:00
木曜定休



『宮城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みちのく湖畔公園のシャクナゲ | トップ | 鳳鳴四十八滝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。