おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

カズノリムラタのお菓子

2017年08月23日 | 外食&食べもの
先日来たお嫁ちゃんが買ってきたお菓子。
多賀城の有名店・カズノリムラタのクレームブリュレとマカロン。

カリカリの表面をスプーンで割ると、中は軟らかなクリーム。
何ともいえない美味しさ。



マカロンはイチゴ・ピスタチオ・キャラメル・ショコラなど。
ふんわり軟らか、フワフワのマカロン。
超美味しい!!!


高いのにありがとう♡

市内に3店舗あるケーキの名店の「カズノリイケダ」
同じ様な店名でチョットまぎらわしい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠刈田温泉 寿の湯 | トップ | 頭を悩ます写真のタイトル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2017-08-23 22:11:52
こんばんは~

マカロンはお高いですよね
で、多賀城のカズノリムラタのクレームブリュレは知りませんでした
でも、美味しそう!
表面が飴細工かな?
Unknown (おんせんたまご)
2017-08-24 16:21:03
桜子さん、こんにちは~
マカロン、すごく美味しいのですが高いですよね!
あんな小さいのが180円とか200円しますから・・・
クリームブリュレはバーナーで表面を焼くのでしょうね。
美味しくてオススメです

コメントを投稿