おんせんたまごの温泉日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。


蔵王町 トムソーヤ

2017年06月16日 | グルメ
以前は蔵王町七日原にあったペンション&ピザ屋さん。
昨年の夏に火事で全焼してしまった。
別の場所にオープンしている事を最近知り行ってきた。

蔵王町曲竹の道路沿いにあったが看板が目立たなくて見落とし通過。
お店に電話して場所を聞き引き返す。

相変わらずおしゃべり好きなオーナーさん。
数あるピザメニューの何にするか悩んでお任せしてみた。
「美味しくなかったらお金いらないからね」と、
「全部食べてから美味しくないって言わないでよ!」


割りと早く出てきたピザは名付けて「春野菜のピザ」だそうな。
ピザ生地に具を乗せただけのようにも見える。
が、聞くのを忘れてしまった。



乗ってる具の説明を聞いてからカットしていただく。


お昼のおにぎりを早々と食べた3時のおやつ的ピザ。
自家製の鶏の燻製が美味しい!
生地がとても薄くて香ばしくて美味しい!



喉が乾いていたのでさっさと飲んでしまいそうだったジンジャエール。


もう一組のお客さんと私達の間を行ったり来たりでおしゃべり。
久々に食べたトムソーヤーのピザは美味しかった。


刈田郡蔵王町 曲竹道路西61-1
電話 0224-26-6172
11時~ 15時 ランチサービスメニュー
17時 30分~20時 通常メニュー
※土・日・祝日は通常メニュー
水曜・木曜夜定休







『宮城県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台市野草園と一本歯下駄の... | トップ | 岩木山神社 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Christy)
2017-06-18 19:09:52
中華亭分店の手前にあったお店なんですね。
またまた貴重な情報ありがとうございます。
Unknown (おんせんたまご)
2017-06-19 00:00:31
Christyさん、こんばんは。
そうです、遠刈田温泉からの道路沿いにあったお店です。
ぜひ、今度行ってみてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。