おんせんたまごの温泉日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。


晩秋の奥入瀬渓流

2016年11月02日 | お出かけ
朝5時半に家を出て青森へ。
今日は友人と奥入瀬渓流歩き。
4時間半歩いて、歩数計は17000歩。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利府町 加瀬沼公園 | トップ | 晩秋の奥入瀬渓流を歩く »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2016-11-02 20:42:13
こんばんは

プチプチ ナイアガラみたい (笑)
4時間半歩いて17,000歩は結構歩きますね
私は仕事で10,000歩ぐらい歩きますけれど
最近は疲れます ・・・ 歳なのかな~ぁ (笑)
でも、私は人間相手
マイナスイオンは無いし・・・少し不健康かな~ぁ???
Unknown (おんせんたまご)
2016-11-03 22:00:31
桜子さん、こんばんは。
お仕事で毎日10,000歩とはすごいですね。
健康的なお仕事です!

山に行くとたいてい15,000歩は歩きますが普段は
5,000~6,000歩ですね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。