おんせんたまごの温泉日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。


奥屈斜路温泉 森つべつ 食事編

2016年10月19日 | 北海道の温泉
ホテル森つべつの食事は朝夕とも1階のレストランでいただく。
窓の外にステキなお庭を見ながらいただく。

夕食は6時30分にお願い。



メニュー




しゃぶしゃぶ



何ともオシャレな鮭のちゃんちゃん焼き



ご飯とお吸い物



デザート
リンゴのコンポートが食べにくい。



コーヒーは私的には薄い。



朝食はバイキング。
こんなお庭を見ていただくので美味しさが増す。



品数はそんなに多くはないが美味しい料理。









ちょっと取りすぎた感じ・・・・



蒸かした野菜が美味しい。
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥屈斜路温泉 森つべつ お風... | トップ | 清里町  秀峰庵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。