温泉こはるびより

温泉大好きなアラサーが写真付きで日記や趣味を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わたしの使っている格安SIMのmineoはどこでも繋がる♪

2017-03-06 12:26:17 | 日記
わたしは温泉によく行きますが、ほとんどが
山奥や山間部です笑

そのため電波の入りが大事なのです。
docomoから格安SIMのmineoに乗り換えて3ヶ月以上になりますが、
docomoを使っていた時と全く同じで山奥や山間部、地下でもどこでも
繋がります。

インターネットも電話もあまり使わないのにdocomoに月額6000円
とか1万円近く取られているのが馬鹿らしく思えてきてmineoに乗り換えました。
浮いたお金でたくさん温泉に行けるし、月に1回宿泊できるくらいののお金が浮くし
格安SIMって月額料金が1500円くらいなのですごいです!

docomoのアンテナや設備を使っていのでデータ通信も快適で音声通話も
全く同じです。

乗り換える時は難しいのかな?と思っていたけど、
docomoからmineoへMNPする方法と手順を見ながらやったら簡単でした。もちろん電話番号も変わっていませんよ♪

mineoは格安SIMの中で利用者満足度No.1で回線品質もサポートも
データ節約機能もいろいろとよくできた格安SIMです。
mineoに乗り換え時はいろいろと迷いましたが、mineoにしてよかったと思っています。

今は毎月5000円〜8000円くらい節約できているので他の
事に使えるようになりました。ますます、温泉に行く期会が増えそうです笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘境温泉紹介ブログはじめま... | トップ | 草津温泉は効能を実感できます♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。