有名温泉のニュースや話題など

有名な温泉や温泉郷のニュースや情報などを紹介しています。

土湯温泉の関連ニュースや参考情報

2016-10-17 05:51:03 | 日記

土湯温泉のイベントに関するニュースなど

直近から3件程度の関連情報を独自に選んで紹介しています。
土湯温泉イベント満載 7月25日から「夏祭り」 - 福島民報

福島民報土湯温泉イベント満載 7月25日から「夏祭り」福島民報福島市の土湯温泉の「ふれ愛つちゆ夏祭り」は7月25日から8月24日まで同温泉で繰り広げられる。 宿泊者限定のイベントとして、25日から8月10日まで昆虫採集と花火体験、8月11日から24日までミニ縁日を開く。昆虫採集と花火体験は親子で光に集まる昆虫を捕り、花火を ...

(出典:url:http://www.minpo.jp/pub/topics/odekake/2016/07/post_5562.html
日付:2016年07月23日 03:09:00)

福島・土湯温泉を盛り上げる若旦那5人衆 『若旦那図鑑』コミックス第1巻発売 - オーヴォ

オーヴォ福島・土湯温泉を盛り上げる若旦那5人衆 『若旦那図鑑』コミックス第1巻発売オーヴォこの実在の若旦那5人衆たちは、温泉旅館の縁の下の力持ち的存在の「若旦那」を温泉街の新しい顔として情報発信するため、フリーペーパー「若旦那図鑑」を福島の学生たちと共に刊行し、一躍話題となった。テレビや雑誌、イベントなどにも登場し、生まれ育った土湯温泉を ...and more »

(出典:url:http://ovo.kyodo.co.jp/news/culture/a-708702
日付:2016年03月18日 09:16:00)

4月24日~26日で二泊三日レンタカー福島の旅行を計画中です。 1日目・福島空港~...

4月24日~26日で二泊三日レンタカー福島の旅行を計画中です。 1日目・福島空港~三春の滝桜~土湯温泉あたりで宿泊 2日目・土湯~磐梯スカイライン経由~飯坂温泉泊 3日目・飯坂~仙台空港 と大雑把なお花見・温泉を取り込んだ旅行を計画しております。 ガイドブック・ネットなどで調べておりますが、土地勘もなく、いろいろ決めあぐねております。 祖父・祖母・私の3人で初のフリーな旅行です。 祖父母とも80を超える高齢。運転手は私一人(週に4・5日は運転してます。長距離ではありませんが・・・)。 上記の旅行計画は無理がある、または、これは行ったほうが良い!など、アドバイスございましたらお教えください<(_ _)> できれば「ゆったりとした旅行」「温泉は源泉かけ流し」が希望です。 祖母の「死ぬ前にもう一度、幼少を過ごした福島に行きたい」という思いに、少しでも応えられるような素敵な旅ができたらと思っております。どうかお知恵をおかしください。

(出典:url:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10101706420
日付:2013年02月16日 01:45:00)

※上記情報はキャッシュデータで、本ページ更新時にクリアされます。また、記事等は頻繁に変更・削除されてリンク切れが多くなるため、出典URLはアンカータグをつけていません。出典確認の際は、URLをコピペして利用してください。

もう少し調べたい人はこちら。

お役立ち検索ワード集

どんな言葉で検索したら?と迷うときの参考に。キーワードサジェスチョンで頻出するフレーズをピックアップしています。
ショッピングに便利な関連ワード
土湯温泉

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片瀬温泉の関連ニュースや参... | トップ | 青島温泉の関連ニュースや参... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL