温泉GT SUPRAで行く温泉旅

温泉旅の記録
関東甲信越中心/HOT SPRINGS/PHOTO/ART/LIFE

信州の温泉旅

2017年05月14日 | 独り言
昨日、雨の高速をひた走り、

こちらに来た。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春爛漫なはずのぶらり旅 〜... | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはどこの湯だ!! (hitareri)
2017-05-18 11:21:20
GTさんへ
これは、どこの湯でしょう!!
素敵な円形、楕円形の素晴らしい浴槽です!!
もしかして我々が以前、行って場所だけ確認した「湯宿温泉」の本館では??
あの時は車中泊メインの時期で、急に雨が降りだしたのもあり、駐車場が混雑していたため、面倒になり、入浴を諦めた施設です・・
hitareriさんへ (温泉GT)
2017-05-19 20:45:17
hitareriさん、こんばんは。

湯船の写真だけUPして、そのままに

なってました。

続きは後で書こうと思っていると、

なかなか、筆が進まないですね(苦笑)

この大浴場は、湯田中温泉の『よろずや』さんです。

綺麗なたまご型の造形が気に入っています。

週末にブログの続きを書こうと思っていますが、

果たして、書けるかな(笑)
素敵なたまご形の浴槽!! (hitareri)
2017-05-19 21:26:52
GTさん
素敵な浴槽ですね。
ブログUPを期待してます。
湯田中では一泊しました。私は「丁子屋」に・・
『よろずや』さんには、素敵なお風呂があるんですね。

湯田中では丁子屋の隣の「脚気の湯」(共同湯)にも
「大湯」にも入りました。以前、「大湯」が超熱かったお話しはしましたね・・
下記は「脚気の湯」の記事です。
http://blog.goo.ne.jp/hitareri/e/ae22b27f590624a4b330fae8d2bbf4e1
また、このコメントのURLに「丁子屋」さんの記事入れてます。よかったら見てください。
hitareriさんへ (温泉GT)
2017-05-21 22:41:29
hitareriさん、こんばんは。

ふと、気が付けば、日曜日。

結局、週末にブログを書くことは出来ず仕舞い(苦笑)

いけませんね。

ところで、「脚気の湯」の写真、ブログで拝見しました。

ちょっと、野沢温泉の共同湯を思い出しました。

建物の外観といい、中の様子といい、

何処と無く、似てる感じがします。

同じ、信州だから、当然と言えば、当然なのでしょうか?

湯田中温泉では、今回も大湯に入りましたが、

それ以外の共同湯には、まだ入ったことがありません。

是非「脚気の湯」にも入ってみたくなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む