塩原温泉 小さな旅館 若宿六の気ままな日記

※『 栃木県自然豊かな塩原温泉 』小さな旅館を営む宿六の気ままな画像と日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月5日 上会津屋 紅葉満開情報

2016年11月05日 | 風景写真
11月5日(土)塩原温泉は快晴でした。

日中は暖かく絶好の紅葉狩り日和だったかと思います。


塩原温泉は紅葉が見頃です。

左下の画像は日塩もみじラインの麓にある【大曲のもみじ】です。

例年より少し遅めで見頃を迎えました。

駐車場がないので車から眺めることをオススメします。

左上の画像は塩那スカイラインの入口にあるちょっとした紅葉スポットです。

野刈土のグラウンドの上になります。

ここもちょうど見頃を迎えています。

ここは車通りも比較的少なめなのでオススメです。

グラウンドの駐車場にも駐車することができます。

右上の画像は当館から見ることができる塩原温泉随一の紅葉スポット【紅の吊り橋】です。

ここも見頃を迎えていますが、温泉街のど真ん中にあるので、人が多いです。

駐車場も多くないので、待たないと駐車できないかもしれません。

ただ、塩原温泉に来たからには見ていただきたい場所になります。

右下は当館のもみじです。

見頃はもう少しですが、光に照らされてとてもキレイに見えます。

これから1週間くらいが塩原温泉の紅葉のピークかと思います。

是非、塩原温泉へお出かけください。

平日限定となりますが、無料の紅葉バスツアーを運行しています。

合わせてご利用ください。

塩原温泉の紅葉情報とバスツアーの情報は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.siobara.or.jp/




『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日 上会津屋 紅葉... | トップ | 11月6日 上会津屋 紅葉満開... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL