日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 






今季のJ2のトップをひた走る!”湘南ベルマーレ”

現時点のポイント差で2位の松本山雅FC(こっちも昇格したら凄い!)に既に15ポイント差を付けている。
直近10試合だけみても、負け●がひとつもない。
長~い辛~い J2だから、もう大丈夫とは言い切れないが、昇格の可能性はそうとう高い!


この勢いのある”湘南ベルマーレ”にさらに加速をつけよう、という試みが現在 進行中。
週末は欠かさずベルマーレの応援に行くという、ベルマーレ女子 城田 彩さんが立ち上がった。
当然?彼女は平塚生まれ平塚育ち。

前に三宅島の企画を紹介したことがある、J-WAVEのラジオ番組制作企画・リスナーズパワープログラムに手を上げた。
“湘南ベルマーレ”の魅力を余す事無く伝える番組作りの、クラウドファンディングを始めたのだ!

彼女の生の熱い声を以下引用
<今年のベルマーレはとにかく走ります。気持ちいいくらい、走ります。
<そして、その運動量から繰り出される連動した攻撃は、観客をワクワクさせてくれます。
<中でも、私の注目選手はなんといっても“永木”選手です。彼は、中盤で攻守の舵取りを担いつつ、
<豊富な運動量で攻守に参加し、闘志あるプレーでチームを引っ張るキャプテンです。
<そんな魅力あふれる選手がたくさんいるベルマーレの試合は、スタジアムで実際に観戦すると、
<J1リーグの試合に劣らずの熱気と迫力を感じることができます。
<さらに独走優勝が迫っている今年こそ、ベルマーレを応援しに行かなければもったいないです。

お~熱が伝わってくるわ~!
もちろん三宅島の企画同様、ただの寄付ではなく、リターンはしっかり。
それらは、
御礼メッセージ
J-WAVEサイトへのお名前クレジットの記載
J-WAVE放送番組内でのお名前クレジットの読み上げ
希望の選手のサイン入り色紙
ベルマーレクイーンとの写真撮影
営業担当・坂本紘司さんによる特別スタジアムガイド
希望の選手のサイン入りグッズ(使用済みユニフォーム)

個人的に刺さったのは、
<ベルマーレクイーンとの写真撮影
我ながらアホやねえ~(笑)

今回の目標金額 は、別個の特番ではなく、朝のコーナー内なのでハードルは低く、300,000 円
スポンサー募集終了まで 29日で、既に半分をクリアー。
ということは、参加するなら早めに!ということか?

URLは、
https://readyfor.jp/projects/bellmare

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画:ケープ... リオデジャネ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


 
編集 編集