日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



あっと驚きのiPhone発売日=7/11まであと2週間たらず。
価格の提示がまだなかったので「ぐらぐら」状態にはならなかったが、ついに昨日料金価格帯が発表された。

8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。
さらに月額5,985円でパケット通信し放題に

16GBモデル(ブラックまたはホワイト)が実質約34,560円 +同通信サ~ビス

感想その1.
32GBモデルはないの?

感想その2.
明らかにパケット定額フルでもうけようとしているなあ~
これの契約はマストなのかな?オプションだと良いが。
でもそれにかかわらず、なかなか魅力的な価格設定ではある。


ipod touchをPDAとして使い倒す 、ことにしてきたが、iPhoneをPDAとして使い倒す 日も近いかもしれない。
ただし32GBモデルの登場及びパケット定額のメリットをよく吟味してからのことだが........
オリンピックも近いからワンセグは必だしなあ。
USIMカードが専用(確かに抜き差しできる構造でないことは明らかだが)なので割り切って2台目もありか?!
(でもなんかくやしい気もする)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )



« NHKスペ「マネ... 人間力って何... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
予想外iPhone (街で見つけたもの)
いよいよiPhoneがソフトバンクから発売される。 先日料金プランも発表された。
 
 
 
iPhoneを使うスタイル (A Day In The Boy's Life)
[CG]日本人はiPhoneがキライ? @ TechCrunch Japanese ここに書かれている日本でiPhoneが苦戦を強いられている理由が面白い。 日本の携帯取り巻く環境は、その市場もさることながら利用者層も特殊なんだなと。 確かに女子高生にiPhoneを渡したところで、格好...
 
 


 
編集 編集