日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



つい先日、いきつけのバーでの出来事。

なごみながらiPod touchで翌日の予定をちょこちょこ計画&修正していた。
隣に座っていた人もなにかごそごそやりだした。
携帯でもいじっているのかな?、と。


ところが、
2~3分たったところで、よくよくみるとその人もiPod touch。
かつjailbreak済。


その後いきなし!大盛り盛り上がり状態に突入してしまったことは言うまでもない。
バーの雰囲気を壊さないように盛り上がるのも大変(笑)

相手の方は既に最新のバージョン1.14でのjailbreak済みで、いろいろtipsをおしえていただいた(ラッキー)
どのアイコンをどう並べるということで、その人の個性が出るんだなというのも実感できておもしろかった。

こんなこともあるんですねえ~ 
それくらいiPod touch人口が増加しているのだろうか(ないない)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雑誌COURRiER... 祝!名店復活... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集