日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



前回時の最大の感想は、

<ロバート・ダウニーJr.の怪演(快演)に尽きる
<肝心のはずの終盤のバトル・シーンもどうでも良くなる(笑)


ということで、個人的に前作から継続して欲しかったことは以下の1.、2.

1.(ロバート・ダウニーJr.そのまんまで)はしゃぐトニースタークがまたまたおかしいこと

2.「正義」に目覚めたトニースタークが、さらに「アンチ軍用兵器」を押し進めていく


そして、今回のお楽しみというか?期待は、

3.トニーとペッパー(グウィネス・パルトロー)が、どうやってドラマチックに結ばれるか

4.スカーレット・ヨハンソンが、セクシーは当然のこと、アクションでいかに「かっこ良く」活躍するか

5.ミッキー・ロークの悪役ぶりに、どれだけ惚れ惚れできるか

これらの要素がばっちりはまることを期待していた。



結果は。。。

1.オープニング直後の議会のシーンの大ボラには爆笑したが、その後失速。
全体を通して、サム・ロックウェルの怪演が目立ってしまう(No!!!)

2.その変なライバル君が登場することで、「アンチ軍用兵器」のはずが「軍用兵器」化が加速。
収拾がつかなくなってくる展開(No!!!)

3.トニーとペッパー(グウィネス・パルトロー)の関係は今作で深まるが、そこに感動性がなぜか薄い(演出の問題?)

4.スカーレット・ヨハンソンの見せ場はある、が個人的には違和感が残る。
(運動神経のなさそうな)ドリューバリモアがチャーリーズ・エンジェルで大活躍するのをみた時 同様に(笑)

5.ミッキー・ロークの悪役ぶり、登場時は最高にかっこ良いのだけれど.....
その後ロバート・ダウニーJr.同様、サム・ロックウェルの怪演に埋もれてしまう(No!!!)


この2作めの感想は、大変残念ながら以上の1~5に象徴されるように、一言でいうと「大味感」満載。
アメリカでの興収成績が2週めで一気にダウンしているのも、よく理解できてしまう。
フツーに入場料分は楽しめる「大作」ではある、けれども期待が大きかっただけに。。。。
ん~残念。。。。
(でも既に、次での挽回に期待するワタクシ)


コメント ( 3 ) | Trackback ( 83 )



« 「ブログでワール... 読後評:ユニクロ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (michi)
2010-06-06 01:34:02
本作、楽しく観てきました~。
楽しかったんですが、結果的に前作は満足度★8つに対し、今回は★7つ 笑。
待望の続編だっただけに、過剰な期待をしていたのかもしれません。
それでも次回作に、既に期待感が高まってしまっています~。
 
 
 
そうですね! (onscreen)
2010-06-06 06:30:26
確かに私も期待しすぎていたのかも....

ただ、そうしたくなるくらい面白かったんですよ、1作目は!
次は多少割り引いて、待つことにします(笑)
 
 
 
Unknown (ベガ)
2010-07-20 12:39:09
はじめまして!
TBさせていただきました&遅ればせながらコメントに参上いたしました。

シリーズ物で前作への思い入れが強いと、新作のハードルが高くなっちゃいますよね。
僕もサム・ロックウェルの目立ちっぷりはどーなのよ、と思ったクチです(笑)。

それでも総じて楽しい映画ではあったので、次回作にこっそりひっそり期待します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
アイアンマン2 (あーうぃ だにぇっと)
5月29日(土)@パラマウントジャパン試写室で鑑賞。 日本語吹き替え版。 さらに二回目 6月1日(火)@よみうりホール。 こちらは字幕版。 いつもより男性比率の高い試写会だった。 観る気にさえなれば、来られることの証明だ。(笑) この「アイアンマン2」...
 
 
 
『アイアンマン2』(2010)/アメリカ (NiceOne!!)
原題:IRONMAN2監督:ジョン・ファヴロー出演:ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、ドン・チードル、サム・ロックウ...
 
 
 
映画「アイアンマン2」@TOHOシネマズ... (masalaの辛口映画館)
 マスコミ&関係者を招いた完成披露試写会に「シネマスクランブル」さんのTwitter枠で見る事ができました、ありがとうございます。客席はほぼ満席。   映画『IRONMAN2/アイ...
 
 
 
『アイアンマン2』 (Iron Man 2) (Mooovingな日々)
アイアンマンの正体を自ら明かしたトニー・スタークだが、合衆国政府は一方的な武力介入が独善的としてスタークにパワード・スーツの引渡しを求めた。 そんな中、武器製造から撤退したスターク・インダストリーに代わりハマー・インダストリーがその立場をものにする。 ...
 
 
 
アイアンマン2☆独り言 (黒猫のうたた寝)
トニー・スタークが帰ってまいりました♪知人のご厚意で試写会で鑑賞は、すっごくうれしかったのですが、試写会会場によっては観難いポジションって発生するんだとしみじみ痛感してまいりました。スクリーンの下のちょうど字幕が出る部分の辺り・・・すなわちスクリーンの...
 
 
 
アイアンマン2 (とりあえず、コメントです)
ロバート・ダウニー・Jr主演の大ヒット作『アイアンマン』の続編です。 前作が主人公の活躍がとても楽しかったので、続編も楽しみにしていました。 今回も強烈な強敵が出現して、めちゃくちゃ派手に闘ってました~
 
 
 
アイアンマン2 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:IRON MAN 2) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 1963年に誕生したマーベル・コミックの人気コミックを実写映画化したSFアクション映画。 2008年公開の「アイアンマン」(原題:IRON MAN)の続編。 巨大企業スターク・インダストリーズ社CEO=最高...
 
 
 
アイアンマン2 (LOVE Cinemas 調布)
マーベルコミックの映画化で大ヒットした『アイアンマン』の第2弾。主人公トニー・スタークはもちろんこの人、ロバート・ダウニー・Jr。今回は自らをアイアンマンであると公表したスタークに新たな敵が襲い掛かる。敵役に『レスラー』のミッキー・ローク、謎の組織「シ...
 
 
 
『アイアンマン2』 (ラムの大通り)
(原題:Iron Man 2) ----この映画、スゴく気に入っているみたいだニャあ。 「うん。 映画って、その中に入り込もうと思って観ていても ときどき、ふと関係ないことが頭をよぎったりと...
 
 
 
『アイアンマン2』 試写会鑑賞 (映画な日々。読書な日々。)
パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した科学者兼経営者のトニー・スターク。ある日、トニーの前にウィップラッシュなるアイアンマンと互角のパワーを持つ敵が現れたことから、トニーは再びパワード・スーツに身を包みアイアンマンとして立ち上がる。[上映時間:124...
 
 
 
アイアンマン2 (うろうろ日記)
試写会で見ました。英語で書くとアイアンは、ironなので、ついアイロンマンと変換
 
 
 
『アイアンマン2』 世界は何を待っている? (映画のブログ)
 実力たっぷりの俳優たちによるノリノリの演技合戦。  それが『アイアンマン2』だ。  ミッキー・ロークはうらぶれた親父がすっかり板...
 
 
 
アイアンマン2 (試写会) (風に吹かれて)
憎めないダメ男公式サイト http://www.ironman2.jp6月11日公開監督: ジョン・ファヴロー脚本: ジャスティン・セロー 「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」 自ら、アイアンマン
 
 
 
アイアンマン2 (ジャパンプレミア)/ IRON MAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 全米で現在大ヒット公開中、キャストは前作同様どころか、更にパワーアップ{/m_0153/} 豪華なメンツ共演の続編、いよいよ日本上陸{/ee_3/} 2年前の前作が楽しめたし、トニー・スタークを演...
 
 
 
劇場鑑賞「アイアンマン2」 (日々“是”精進!)
 「アイアンマン2」を鑑賞してきました自ら開発した鋼鉄のパワード・スーツを身に纏った男が勧善懲悪に立ち上がる姿をロバート・ダウニー・Jr主演で痛快に描き大ヒットしたアク...
 
 
 
映画「アイアンマン2(字幕版)」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『アイアンマン2(字幕版)』を本日鑑賞。本日初日1回目で15名位。平日の午前中だからこんなもんだろうか? 採点は、★★★☆☆(5点満点で3点)。100点満点なら55点。 ざっくりストーリー 巨大軍事企業の経営者トニー・スタークは、前作で自ら開発した超高性能パ...
 
 
 
[映画『アイアンマン2』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆・・・ごめん。  これ、全然、私にはダメでした。  面白くない。  私は、『1』は、かなり楽しんだ口で、『ダークナイト』の悩めるヒーロー像...
 
 
 
アイアンマン2 (Akira's VOICE)
鉄っちゃん悩む。そして暴れる!!  
 
 
 
アイアンマン2 (LOVE Cinemas 調布)
マーベルコミックの映画化で大ヒットした『アイアンマン』の第2弾。主人公トニー・スタークはもちろんこの人、ロバート・ダウニー・Jr。今回は自らをアイアンマンであると公表したスタークに新たな敵が襲い掛かる。敵役に『レスラー』のミッキー・ローク、謎の組織「シ...
 
 
 
『アイアンマン2』 (めでぃあみっくす)
グウィネス・パルトロウのポニテがめっちゃかわいい♪スカーレット・ヨハンソンの演武がめっちゃ格好いい!それだけの映画でした。 期待していたロバート・ダウニーJr.とミッキー・ロークの復活オヤジ対決はあまりにも呆気なく、またアイアンマンの活躍も消化不良。そこ...
 
 
 
アイアンマン2 字幕版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
鋼鉄製のパワースーツを開発したトニー・スタークが、エネルギー源の影響によって悪戦苦闘する。ロバート・ダウニー・Jrのアイアンマンもいいけど、悪役のミッキー・ロークの存在感が光っている。
 
 
 
アイアンマン2 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
大ヒットしたアメコミ・ヒーロー映画の続編は、相変わらずド派手な作りで、娯楽映画の王道を行く。“アイアンマン”であることをメディアに公表したものの、勝手なヒーロー行為が問題視されてしまった天才科学者兼兵器産業のCEOトニー・スターク。アイアンマ...
 
 
 
アイアンマン2 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
『ゾディアック』の時は、な~んとも思わなかったけれど、『アイアンマン』そして『シャーロック・ホームズ』で、シッカリとハマってしまったロバート・ダウニー・Jrに会いた~い【story】自らが“アイアンマン”であることを明かしたトニー・スターク(ロバート・ダウニ...
 
 
 
周囲のキャラクターがこれまた魅力的!『アイアンマン2』 (水曜日のシネマ日記)
2008年に劇場公開された映画『アイアンマン』の続編です。
 
 
 
アイアンマン2 (だらだら無気力ブログ)
自ら開発したパワード・スーツを身にまとい平和の為に闘う天才科学者で 大企業の社長である中年男の活躍を描いたヒーローアクション映画 『アイアンマン』の続編。 主演は前作に引き続きロバート・ダウニー・Jrで、監督も前作に引き続き ジョン・ファヴローが担当。新...
 
 
 
アイアンマン2 (そーれりぽーと)
全く期待してなかった前作が意外と面白かったのに比べ、今回はど派手な予告編にはじめから期待が膨らみまくりな『アイアンマン2』を観てきました。 ★★★★ 激しい爽快感、カッコ良すぎ! 最初から最後までアイアンマンというか、スーパースター・トニー・スタークが活...
 
 
 
アイアンガールズ(アイアンマン2) (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。ジョン・ファヴロー監督、ロバート・ダウニーJr.、グウィネス・パルトロー、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、ドン・チードル、サム・ロックウェル、サミュエル・L・ジャクソン。「アイアンマン」の第2段。今回はアイアンマンのパワード・スー...
 
 
 
『アイアンマン2』・・・次回に期待します (SOARのパストラーレ♪)
“○○マン”と付くアメコミヒーロー物に実はあまり興味がない。トビー・マグワイアのスパイダーマンシリーズは例外中の例外で好きな作品だが、それ以外はほとんど観たことがない。そんな私が久々にのめりこんだのが前作『アイアンマン』だった。スタチャンで放映されたの...
 
 
 
アイアンマン2 観てきました(*^_^*) (洋画な日々。)
■監督:ジョン・ファヴロー■出演:ロバート・ダウニー・Jr. グウィネス・パルトロウ スカーレット・ヨハンソン ミッキー・ローク ドン・チードル サム・ロックウェル サ...
 
 
 
アイアンマン2 IMAX【吹き替え版】 (小部屋日記)
Iron Man 2(2010/アメリカ) 監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニーJr./グウィネス・パルトロー/スカーレット・ヨハンソン/ミッキー・ローク/ドン・チードル/サム・ロックウェル/サミュエル・L・ジャクソン ヒーローになった男、トニー・スターク...
 
 
 
「アイアンマン2」 (★ Shaberiba )
「死」を畏れるヒーローの苦悩にちょっとぐっときた~。かも・・♪ 
 
 
 
「アイアンマン2」 (映画鑑賞日記)
評価:★★★ ストーリー(Yahoo!映画より) パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した科学者兼経営者のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)。 ある日、トニーの前にウィップラッシュ(ミッキー・ローク)なるアイアンマンと互角のパワーを持つ敵が 現れた...
 
 
 
映画「アイアンマン2」 (FREE TIME)
映画「アイアンマン2」を鑑賞。
 
 
 
「アイアンマン2」 (★ Shaberiba )
「死」を畏れるヒーローの苦悩にちょっとぐっときた~。かも・・♪
 
 
 
アイアンマン2 $予算は大拡充$やねんけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ (労組書記長社労士のブログ)
【{/m_0167/}=28 -10-】 ワールドカップ、全部の試合が見たくて夜更かししたいのに、なぜだか風邪を引いてしまって、睡魔が酷い~起きてらんない~…(__).。oO そういえば、昨日・一昨日、久しぶりのサーフィンでもないし、そんなに波も大きいわけでもなかったのに、や...
 
 
 
アイアンマン2/ロバート・ダウニー・Jr (カノンな日々)
「鉄、なめんなよ」のコピーがすっかりお気に入り(笑)。決してアイロンをかける人の物語ではありません(笑)。ヒーローとして活躍するのがオジサンというのがワタシ的にはちょっとツボだったりしますが、劇場予告編ではスカーレット・ヨハンソンがチラっと映ってましたけど...
 
 
 
アイアンマン2 (迷宮映画館)
いつものようにエンドロールにおまけあり!
 
 
 
映画「アイアンマン2」 (極個人的発言録Blog)
いやぁ....こういう映画を観ると自分が「男の子」だと実感するよ。もう「子」ではないけれどね(笑)
 
 
 
「アイアンマン2」みた。 (たいむのひとりごと)
オヤジヒーロー、健在!そして○から▽へ[E:shine]前作をしっかりおさらいしてからの鑑賞。おかげで忘れかけていたアイパッチの男に「誰だっけ?」なんてアホなことにならずに済んで良かった。冒頭は例の「
 
 
 
映画感想『アイアンマン2』 ま。。。。続... (レベル999のマニアな講義)
内容天才科学者であり軍事企業スターク・インダストリーズCEOであるトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)は、自らが“アイアンマン”であることを告白した。超ハイテク...
 
 
 
『アイアンマン2』 ('10初鑑賞84・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 6月12日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 16:15の回を鑑賞。
 
 
 
映画 「 アイアンマン2 」 の感想です。 (MOVIE レビュー)
「アイアンマン2」を観て来たので感想をUPしました。前作「アイアンマン」は2008年9月の公開でした。前作の粗筋をおさらいしておくと、【トニー・スタークは、米国政府と取引を持つ巨大軍需産業企業であるスターク社の最高経営者であり、天才的頭脳を持つ兵器開発...
 
 
 
アイアンマン2 (ダイターンクラッシュ!!)
2010年6月17日(木) 16:35~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(大井町の金券屋で前売りを購入) パンフレット:未確認 『アイアンマン2』公式サイト 思ったより面白かった「アイアンマン」の二作目。 前作はジェフ・ブリジッスのオッサンが悪役だったが、本作は復...
 
 
 
お茶目なヒーロー~『アイアンマン2』 (真紅のthinkingdays)
 IRON MAN 2  自らがアイアンマンであるとカミングアウトした、軍事企業スターク・インダ ストリーズ社CEO、トニー・スターク(ロバー...
 
 
 
「アイアンマン2」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  アメリカでも公開されるやいなや記録的な興行収入をたたき出した本作。観るのがとても楽しみでした。予告編を観た段階でも、悪役のミッキー・ロークの怪演ぶりが伝わってきて、新キャラクターのスカーレット・ヨハンソンも敵か見方かわか...
 
 
 
アイアンマン2 (Memoirs_of_dai)
北のパワード・スーツ 【Story】 パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した科学者兼経営者のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・J...
 
 
 
アイアンマン2 (Iron Man 2) (yanajun)
映画『アイアンマン2』は、2008年の映画『アイアンマン』の続編です。前作同様、ジョン・ファブロー監督が手がけ、アイアンマンことトニー・スターク役にロバート・ダウニー・Jr、そしてトニーを支えるペッパー・ポッツ役にグウィネス・パルトロウが続投しています。 先...
 
 
 
「アイアンマン2」インプレッション (net@valley)
 賛否があることは百も承知で前作「アイアンマン」位のノリなら、軍需産業ごまかし映画であっても好きだと言える。演出も日本映画っぽく見得を切ったりするし楽しいからね
 
 
 
アイアンマン 2 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
次世代<リアル・ヒーロー>の新たなる挑戦が始る!斬新でユニークなキャラ設定が生み出したヒーロー像が、観る者の共感を呼んだ「トニー・スターク=アイアンマン」かつてないほど人間的で型破りなヒーローの誕生と絶賛され、世界中で驚異のメガヒットを記録した「ア...
 
 
 
♯30 「アイアンマン2」 (ここはここ)
映画 「アイアンマン2」 IRON MAN 2 を観ました        ジョン・ファヴロー監督 2010年 アメリカ (ネタバレあり) 「あい・あむ・あめりか」のアイアンマンでした。 正体知れた世間公認のヒーローでしたね~W・スミスの『ハンコック』を思い出しま...
 
 
 
『アイアンマン2』 (Matthewの映画日記?)
『アイアンマン2』観てきました。 あらすじは 普段は普通の人間と同じ能力しか持たない天才科学者兼経営者トニー・スターク。自ら開発した凄まじいパワーを発揮するパワード・スーツを身にまとい、いくつもの戦いを経て、メディアの前で自らが“アイアンマン”であ...
 
 
 
IRON MAN 2 (2010)(USA) (アメリカ 犬連れ 国際結婚)
ハズが出張に行く前に、是非、観たいと言っていた『IRON MAN(アイアン・マン)2』を先週、映画館で一緒に観たので、感想を載せよ...
 
 
 
映画「アイアンマン2」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2010/6/12、109シネマズ木場。 ロバート・ダウニーJr.、グウィネス・パルトロウ、ジョン・ファブローなど、 主要キャストは続演。 但し、前作で、テレンス・ハワードが演じたローズ中佐は、ドン・チードルに変更。 スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ロ...
 
 
 
アイアンマン2◆◇IRON MAN 2(2010) (銅版画制作の日々)
 ヒーローになった男、トニー・スターク。さて次なる試練は、、、、? 観て来ましたよ!昨日(11日)が公開初日。サービスディじゃあないので今回はちょっと会員特典のあるMOVX京都で、鑑賞することにしました。 2008年に前作アイアンマンが上映され、今回はその...
 
 
 
アイアンマン2 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「アイアンマン2」監督:ジョン・ファヴロー出演:ロバート・ダウニー・Jrグウィネス・パルトロースカーレット・ヨハンソンミッキー・ロークドン・チードルサミュエル・L・ジャクソ....
 
 
 
アイアンマン2 (C note)
待ってた!みんな大好きトニー・スターク[E:heart] <あらすじ> アイアン
 
 
 
アイアンマン2 (映画鑑賞★日記・・・)
【IRON MAN 2】 2010/06/11公開 アメリカ 124分監督:ジョン・ファヴロー出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル、スカーレット・ヨハンソン、サム・ロックウェル、ミッキー・ローク、サミュエル・L・ジャクソンヒーローになった男、ト...
 
 
 
「アイアンマン2」感想 (狂人ブログ ~旅立ち~)
 人気アメコミシリーズの映画化第二弾。 メカニックデザイン、アクション、ストーリー、そしてトニーのエロ社長っぷりと、全てが前作よりパワーアップして帰ってきた本作だが、い...
 
 
 
アイアンマン2 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】 公聴会で「あれは、ハイテクのギプスだ!」お~、なるほど。
 
 
 
アイアンマン2 (ルナのシネマ缶)
昨今の苦悩するヒーローが 多発する中、派手好き!女好き!な ナルちゃんヒーロー アイアンマンは、 こちらもお気楽に見れて 楽しめます。 今回は、「レスラー」で復活した ミッキー・ロークの悪役も なかなかでした。 自分がアイアンマンだと正体を公表した科...
 
 
 
【アイアンマン2】★ロバート・ダウニー・Jr (猫とHidamariで)
アイアンマン2 HPアイアンマン2 シネマトゥデイ英題:IRONMAN2製作年:2010年製作国:アメリカ日本公開:2010年6月11日スタッフ監督:ジョン・ファヴロー製作:ケヴィン・フェイ...
 
 
 
アイアンマン2・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
2008年のサマーシーズンに大ヒットした、アメコミヒーロー映画の続編。 ナルシストで大金持ちのマッドサイエンティスト、トニー・スタークの...
 
 
 
アイアンマン2 (Movies 1-800)
Iron Man 2 (2010年) 監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク 全米大ヒットのマーベル製アメコミ・ムービーのシリーズ第2弾。 アイアンマンであることを公言したトニー・スター...
 
 
 
★「アイアンマン2」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みはTOHOシネマズららぽーと横浜で2本。 その1本目。 お金持ちが自らヒーローになっちゃった・・・というキャラが好きだね。
 
 
 
アイアンマン2/Iron Man 2 (いい加減社長の映画日記)
金曜日に、はしごして観た2本目。 1作目がなかなか面白かった覚えがあるので、期待して「アイアンマン2」を鑑賞。「UCとしまえん」は、普段よりは多いかな。 「アイアンマン2」は、大きめのスクリーンで、3~4割。 【ストーリー】 普段は普通の人間と同じ能力しか...
 
 
 
アイアンマン2 (りらの感想日記♪)
【アイアンマン2】 ★★★★ 映画(32)  エンドロール後に続きあり♪ストーリー “アイアンマン”であることを自ら公表し、世間を騒然とさせ
 
 
 
アイアンマン2 (こんな映画見ました~)
『アイアンマン2』 ---IRON MAN 2--- 2010年(アメリカ) 監督:ジョン・ファヴロー 出演: ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル 、スカーレット・ヨハンソン 、サム・ロックウェル 、ミッキー・ローク、サミュエル・L・ジャクソン ...
 
 
 
2010-16『アイアンマン2』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2010-16『アイアンマン2』(更新:2010/06/12) 評価:★★★★☆ 前回の続きとして始まる。 相変わらずのプレーボーイぶりで周りには敵も多い。 ただ、世界はアイアンマンのおかげもあって平和な日...
 
 
 
アイアンマン2 (5125年映画の旅)
大企業の社長トニー・スタークのもう一つの顔は、パワードスーツに身を包んだヒーロー・アイアンマン。しかし、トニーの体に埋め込まれたアークリアクターは彼の力の源であると同時に彼の身体を毒素で蝕んでいた。そんなトニーの前に、新たなる強敵ウィップラッシュが...
 
 
 
アイアンマン2 (C'est joli~ここちいい毎日を~)
アイアンマン2'10:米◆原題:IRON MAN 2◆監督:ジョン・ファヴロー「アイアンマン」「スパイアニマル Gフォース」◆出演:ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、ドン・チードル、サム・ロックウェル、サミ...
 
 
 
「アイアンマン2」それいけ!アイアンマン☆ (ノルウェー暮らし・イン・London)
ストーリーが散漫・・・など、前作ほどのインパクトが無かったと言われていた「アイアンマン2」 あまり過度な期待をしないように~と心しての鑑賞がよかったのかな。 やっぱり私は「アイアンマン」が好き♪ トニー・スタークの人間的な部分もより強調されて、さらに魅...
 
 
 
「アイアンマン2」今度は外で変身だ(^^;! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[アイアンマン2] ブログ村キーワード  大ヒットした前作から僅か2年で、早くも(早すぎ?)続編の登場!「アイアンマン2」(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)。社長兼正義のヒーロー、トニー・スタークの活躍を描く第2章。今回は、敵キャラがなかなかスゴ...
 
 
 
アイアンマン2 レビュー(ネタバレあり) (無限回廊幻想記譚 別宅)
 【ストーリー】 アンソニー・スタークが記者会見にて自らアイアンマンであると公表
 
 
 
アイアンマン2 (シネマDVD・映画情報館)
世界中でメガヒットを記録した、傑作アクション超大作が遂に帰ってきた! ストーリー:普段は普通の人間と同じ能力しか持たない天才科学者兼経営者トニー・スターク。自ら開発した凄まじいパワーを発揮するパワード・スーツを身にまとい、いくつもの戦いを経て、メディ...
 
 
 
アイアンマン2 (ろうりんぐすとおんずなど来やせん!)
『アイアンマン2』2010年アメリカ TOHOシネマズスカラ座で鑑賞 監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー...
 
 
 
アイアンマン2 (スペース・モンキーズの映画メイヘム計画)
★★ ガンキャノンとグフ? 『アイアンマン』1作目はパーフェクトに燃える作品だったが、今作はストーリーがつまらなくて全く燃え上...
 
 
 
【映画】アイアンマン2…今回もそれなりに燃えました。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
三連休最終日{/kaeru_fine/}です。 先週までの豪雨{/kaeru_rain/}が嘘のように急に晴れちゃいましたね{/face_nika/}。梅雨明けって前からこういう風にクッキリとするものでしたかね{/eq_1/}{/eq_1/} で、この三連休の過ごし方ですが、ごく安近短とはいえ、まぁ色々。 一...
 
 
 
【映画】アイアンマン2…今回もそれなりに燃えました。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
三連休最終日{/kaeru_fine/}です。 先週までの豪雨{/kaeru_rain/}が嘘のように急に晴れちゃいましたね{/face_nika/}。梅雨明けって前からこういう風にクッキリとするものでしたかね{/eq_1/}{/eq_1/} で、この三連休の過ごし方ですが、ごく安近短とはいえ、まぁ色々。 一...
 
 
 
アイアンマン2 (日常の履歴)
この夏一番の期待作。いやもー、1は私的に最高に盛り上がれたので、当然2も期待して
 
 
 
10-176「アイアンマン2」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
お前の血に鮫が群がる  “アイアンマン”であることを自ら公表し、世間を騒然とさせたトニー・スターク。彼の勝手なヒーロー行為は国家問題にまで発展し、パワード・スーツ没収を命じられるハメに。  一方、そんなトニーの報道を憎悪の目で見つめる男。彼はトニーに対...
 
 
 
アイアンマン2 (Iron Man 2) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジョン・ファヴロー 主演 ロバート・ダウニー・Jr 2010年 アメリカ映画 124分 アクション 採点★★★ アメコミ自体はそんなに読んだことはないですが、アメコミ映画は結構好きで観ている私。まぁ、観た映画がたまたまコミック原作だっただけなんですが。に...
 
 
 
アイアンマン2 (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:アイアンマン2 制作:2010年・アメリカ 監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル、スカーレット・ヨハンソン、サム・ロックウェル、ミッキー・ローク、サミュエル・L・ジャクソン あらす...
 
 
 
アイアンマン2 (RISING STEEL)
「アイアンマン2」を見てきました!今年はこれだけは見ておかないとね。 オフィシャルサイト アイアンマン2 / IRON MAN 2 2010年 アメリカ映画 パラマウント/マーヴェル・スタジオ製作 監督...
 
 


 
編集 編集