日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



Yahoo!ジャパンのニュースで、浅田真央が酷評されている。
「浅田、20代初戦は散々な内容 」(産経新聞)と。

だが今日行われたのは、JAPAN OPENだけでない。
夜になり、「カーニバルオンアイス」も開催された。
酷い書かれようもいかにもスターの宿命ではあるが(でもちょっと書き過ぎ)ここではこちらでの演技について書きたい。

メインの演技はショパン。
白いドレスに身を包んだ真央ちゃんは、大人っぽさに多少の少女っぽさが残る、微妙なバランスが素敵。
ひとつだけジャンプですっぽ抜けがあったものの、そんなことは気にならない出来で観客を魅了した。

で、さらにアンコールでは待ってました!の「愛の夢」の一部を披露。
豪華めのアレンジのリストに、彼女らしい身体の切り返しが多く、ますます今後の完成が楽しみになった。

ニュースの影響で真央ちゃんが最初になったが、他に印象的だった演技に、小塚や高橋、そして安藤があった。
(どうしても日本選手になるなあ。。)
特に安藤は、細かい身体の流れがよりスムーズに、より美しく成長しており、今後が期待できると感じた。
 
これらを、ぜひテレビ放送でご確認いただきたい!
明日16時~ テレビ東京(6局ネット)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 映画:きみが... 観戦記:日本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
カーニバル オン アイス 2010 (シフォンなキモチ)
WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2010 秋号 2010年 10月号 [雑誌]昨日のジャパンオープンの後に行われた、カーニバル オン アイスも今日放送だったので、見ました~[E:happy01] 川口・スミルノフペアのSPプロイイですね!! ツァルストラ...
 
 


 
編集 編集