生命線

温冷浴による自律神経と身体 
ランニングによる脳内モルヒネと身体
食事による内臓と身体

プーマ

2006-12-20 17:41:00 | Weblog
中学で陸上を始めてからは、小学生でサッカーをしていて好きだったプーマの物はいっさい身に着けなくなってしまいました。

やっぱり、陸上競技ではプーマはしっくりこないんですよね?!

やっぱり、プーマはサッカーが似合いますね!!

先日、ヤフーオークションで走れないストレスの為、乱れ買いをしてしまい、プーマのベンチコートも買ってしまいました。

今日、それを着て昼寝をしたんですが、暖かくて気持ち良く寝れました・・・が、もう一着アディダスのも買ってしまったので、このプーマのはダチのアホのYぞうにあげます。

因みに、私のお古は全て、Yぞう行きです!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとスッキリ! (サッカー小僧??)
2006-12-21 23:56:20
やはりプーマはサッカーが似合う、と思っています。
ちなみにジャージ、インナーシャツ、スパイクと持っているのもの、気がついたら何気にプーマ多いんだよね。

話は突然と変わりますが、群馬での治療の結果、やはり胃と腸かって感じだったね。確かにあまり強くないから。これから食べ物に気を遣っていこうと思いますが、治療後のスタ丼、大丈夫かね?
あと温冷浴、やっぱりやった後はスッキリするよ。続けていきます!
スタ丼 (BLMDA)
2006-12-22 09:18:09
私は週2回は食べています。
他の部分でフォローだね!!

焼肉とラーメンは食べません・・・。