走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(16・日)

2017-07-16 | Weblog
3’04”62 1000m

28℃

睡眠6時間30分 前日強度2 心拍数52/分

まあまあ頑張って5時20分起床。
但し、目覚まし鳴ってから25分経過。
それにしても、昨晩寝苦しかった。
ここ数日で1番寝苦しかった。

アト30分早くスタートしてたらもっと楽だったろうに。
7時45分スタート!!

6割5分の感覚で走ったが、心肺にはやっぱりきたな~。
ただ、ラストもムキにならずに大きくリラックスして腕振って終了。
今日からウォーターローディング&OS-1作戦だな。。

400m 75”08
400m 73”24
200m 36”30
計  3’04”62


因みに、2年前も西多摩選手権前日に1000mやって、レースは10’06”で超最低のレースだった。
この時は、前日に腕の鬱血を採ったから腕がよく動き速く走ってしまった。

400m 74”44
400m 72”13
200m 33”52
計  3’00”09 (2015年)


明日は入り400m77秒か奇襲!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここ5年の3000m&15... | トップ | 西多摩選手権 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。