走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(19・水)

2016-10-19 | Weblog
34’10” 6kmjog(㌔5’41)

今朝、㈯朝から痛かったノドの痛みがようやく軽減。
その代わり、鼻水はキイロッパナも混じり増えてきた。
炎症が抜けようとはしている。
軽くサボりjog改めリハビリjog。。

午前仕事をしていると、昨日までより数段躰がシンドイ。
6km走っただけなのに、ここまでキツクなるとは(汗)。。

ラストはギックリ腰患者さん・・・バッチリ鬼治療で診た。
仕事は何が何でもやる。そう、ツライ修行はしてきた!!

しかも、患者さんに極力バレないように。

午後は全く動けなくなり走るの断念
今夜はほんの僅かだけいつもより早く仕事終わるかな???
明日は如何に???

デエモンは今朝も多摩湖にて33km。
優れた?耐久性のある躰だよな・・・「優れた」が当てはまるかは分からないが。

「優れた耐久性」の持ち主はプロ野球広島の黒田選手です!!

俺、今週6km。デエモン80km(3日間で)。
長いのが走れるかはこの差だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌(18・火) | トップ | 練習日誌(20・木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。