走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(23・日)

2017-04-23 | Weblog
1゜38’35” 24kmPR(㌔4’06)

多摩湖2周
1周目 51’35”(㌔4’17)
2周目 47’00”(㌔3’55)

昨晩雨が降って、朝はややヒンヤリ。
最高のラン日和だったのでは。。

5時半前に目が覚めた時点で、昨日より数段体調が良い。
昨日結構痛かった腰痛も軽い。
(ホント、低気圧の影響は凄い)

でも、完全に痛みが無いわけではないので、走る前にスジッピキはやっておいた。
でも、下りは少し痛かったし怖かったな。

久々に多摩湖2周をやったのかな。
2周目は予定通りB-UPしたが、辛うじて4分切るのがやっと。
ラスト2kmから、3’39”~3’37”だったが、それまではニューフォームで走れた。

ただ、ラスト1kmが3’37”でしか走れなかったのはショック。
まあ、まだ脚が重過ぎるし、腰がどうしても痛いからバランスが悪い。
兎に角、腰が治らないことには下半身はまともに動いてくれそうもない。

今日の感じだと、㈭の5000mは危険だな。
腰が砕けそうだ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌(22・土) | トップ | 練習日誌(24・月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。