走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(6・月)

2017-03-06 | Weblog
1゜12’26” 11kmjog(㌔6’35)

又、これくらいでハーフを走れるよう精進しよう!!

ヤッパリ、足脚はハーフまでかな???
左足は紐が解けた影響もあっただろうが、モートンの痛みも終盤やや出た。
ただ、ペースが遅かったから問題はなし。

もう一点は、完走自体は問題なく出来たが古傷の右股関節が、走り終わってからは剥離するんじゃないかと思わせる痛さ。
新治療法&昨晩セルフで解したから、今日は走れた。

2013年大田原&去年の古河マラソンにて、途中で股関節の痛みが出て終わったからな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立川ハーフマラソン | トップ | 練習日誌(7・火) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ちー)
2017-03-08 16:05:32
こんにちは。
去年、10キロレースの途中で紐を結び直すハプニングにびっくりしましたが今年も同じシューズだったのですね。
きっと紐がまともなら快走出来るお気に入りなのですね! c

 本番前の不調もはねのけとびきり速いです。来シーズンは違うシューズで自己ベスト更新、是非頑張ってください。
論外ですよね(汗) (アンビ)
2017-03-11 18:18:09
紐に関しては話になりません。
シューズは悪くはないんですがワンサイズ大きいんですよね。
ちゃんとフィットするのにしないとですね。

現状では7kmくらいがやっとでした。
ただ、青梅より通過10kmが早かったからヨシです。

1年後は又年が一つ増えますが、進化出来るよう精進したいです!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。