走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(1・土~4・火)

2017-04-04 | Weblog
何か㈯から全く時間が上手く取れずノンストップだったから、ようやく更新。


・1(土)

23’28” 4kmjog(㌔5’52)

時間がない。
それは言い訳で、雨は本当にダメになった。


・2(日)

58’28” 12kmjog(㌔4’52)

昨晩は小学校で奇跡的に担任で3年間お世話になったN田先生を招き飲み会。
日中の仕事から夜帰宅するまでノンストップ。

流石に、今朝は5時半に目覚ましかけたが、そもそも昨晩はドライZEROでノンアルコールのみだったのに興奮して眠れず、何だかんだで6時半過ぎまで起きれず。

90分くらい予定だったが、60分足らずで終了。
2~3月は体調不良やイベントが多く、基本暇人だが忙しかった。
慌ただしかった。

走力がどこまで戻るか分からないが、やるだけやってみよう!!
下方修正すれば簡単だが、それでは楽しくない。。


・3(月)

13℃

1゜00’19 16kmPR(㌔3’46)

ニューフォームで走ったが、㌔3’40くらいは楽勝でフィット出来た。
ラスト400mは76”だったから、流石にフォームはやや崩れた。。


・4(火)

17’25” 2kmウォーク(㌔8’42)

晴れて良い天気なんだが、朝は意外と空気は冷たい。
早歩きではニュー腕振りは物凄く動きが良くなる傾向。

週末のレースではアップ&ダウンかなりあるし、空気も薄くツライ走りになると思うから、我を忘れ我武者羅な走りだろうな。
それよりも、㈰は雨予報だぞ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月の平均体重&走行距離 | トップ | 練習日誌(5・水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。