走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(19・水、20・木)

2017-04-20 | Weblog
・19(水)

39’04” 7kmjog(㌔5’34)

ようやく、起床が少しだけ早く出来てきた。
朝jogは8kmが理想。
なるべく早く寝るよう心掛けよう!!
ただ、物理的に帰宅が遅いから難しい。


・20(木)

2゜05’47” 26kmjog(㌔4’50)

ここ4日間は異常に暑かったがこの時期らしい陽気

31kmノンビリjog予定が、職場周りの草取りで時間かかり短く終了。
久々の狭山湖で、野山北公園を時計回りでやったが基本下り基調。
中盤で恐ろしいくらいカラスがいて煩かった。(そろそろ、繁殖期に入るのかな)

今後狭山湖の時は、出来れば多摩湖をスタートし八の字で狭山湖は時計反対回りで上り基調コースにしよう。
狭山湖2周も良いんだが、あのカラスのプレッシャーに勝てるか?

今日は下りが多かった分、そして草取りも効いたと思うが左腰に電気が走る痛みが再発した。
だいぶ感覚的には腰の調子は良かったんだがな。

トレーニング後即、月イチの骨盤調整を受けてきた!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌(18・火) | トップ | 練習日誌(21・金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。