走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(5・水)

2017-04-05 | Weblog
33’45” 6kmjog(㌔5’37)

自然というか、動物は凄いな。
今朝から空気が本格的な春らしく感じた。
すると、今日遂に、燕が帰ってきた。


昨晩からようやく寒さが緩んだ。
案の定、今朝もファンヒーターなしで起きれた。
(正確には灯油切れ)

学習能力が全くないようだ。
去年の桃源郷マラソン2日後にブログ記載したものを。。

「1)3’25 無理せず
 2)3’32 気持ち楽勝
 3)3’39 いきなりキツクなる、左足底が痺れだす
 4)3’41 もう嫌になる
 5)4’00 まだアト2km上るの考えてウンザリ
 6)4’03 余程体調悪いのか、なぜツライか悩む
 7)3’56 上り基調終わってもハーフは長すぎると思う
 8)3’25 一応下りに入り逆襲
 9)3’19 前方の選手にどんどん近付く
10)3’19 並ぶ
11)3’29 抜く
12)3’23 ひたすら抜く
13)3’39 年代2位で1位の選手にも近付く
14)3’48 限界、左足底腱膜炎がかなり痛くなる 
15)3’38 力尽きる
16)3’44 上り基調に入り諦める
17)4’03 左股関節が動かなくなる
18)4’46 青梅マラソンほどではないがフラフラ状態
19)4’26 上り終わったが切り替え不可能 
20)5’09 富士山が怒っていた、ここまでずっと左足は痺れていた
21)7’30 キロハチに迫る勢い、結局モートンは出ず
ラスト2’12 GPSでは200mあった、遅過ぎ
計 1゜26’06

この大会はトラウマになるな。
当分出ない。中部横断自動車道が開通したらもう1度出よう。。
山中湖ロードレースも嫌い(訳がある)だが、甲州は好きな方面だけどレースは相性悪い。」

ただ、週末は雨予報だから行かないかも。
去年もこの頃は2月の青梅マラソンの2km地点から体調悪くなったな。
5月の富士登山駅伝の選考会前の試走まで長引いたもんな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌(1・土~4・火) | トップ | 練習日誌(6・木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。