走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(23・月)

2017-01-23 | Weblog
29’07” 3kmウォーク(㌔9’42)
40’00” 16kmエアロバイク

昨日まあまあ距離踏んだから、今日は寒いし北風が強そうで風邪もひきたくないので体育館にした。
2週間前も体育館練習のバイク漕ぎetcで腰痛が軽減したので、それも期待込み。

バイクは2種類あって、今日は楽が出来、強度も低い方だったので距離も少な目。
ワールドグレイテストストレッチやマシンを使った動的ストレッチもやった。
基本は股関節&ハム中心で、左股関節&左足首が目立って硬かった。

今後はここらを緩めたい。
稀勢の里はなんだかんだで今場所頑張った。
そして、結果が14勝1敗で優勝。
色々な思惑があり横綱になってしまうだろうが、来場所以降も頑張ってほしい!!

今場所に向けては基本中の基本の「しこ」をかなり踏んだようだからな。。
俺も自分に合った基本的な走り方をマスターしよう。
その為にも、スピード&バネは必要なし!!

愚直に継続のみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(22・日) | トップ | 練習日誌(24・水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事