走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(22・土)

2017-04-22 | Weblog
43’11” 8kmjog(6~7km間SP×6)(㌔5’23)

ニューフォームで初ナガシ。
意外とフィットして走れた。

明日は多摩湖2周で1周目はノンビリ入り、2周目をB-UP予定。
ただ、左腰がヤッパリ痛いんだよな。

来週㈭は5000m(織田フィールドで夜行われるTT)のPRを㌔3’20”でやりたいが、まず現時点ではこの設定すら厳しいと思う。
腰の状態次第ではDNS。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日誌(21・金) | トップ | 練習日誌(23・日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。