のこぎりものには福がある

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

演奏のお知らせ♪

2013-08-03 | のこぎり
書くたんびに久々のお知らせになってますが、、、(苦笑)、、、

今月8月の17日(土曜日)に府中にて演奏します。ちょっと遠いですね。。。

「帽子の女カフェコンサート」

会場は、京王本線東府中駅南口 徒歩2分にある「帽子と少女」という喫茶店。
ネットで検索すると店名は「帽子と少女」とでますが、コンサートのタイトルは「帽子の女」にしてくれと頼まれました。旧店名らしいですね。

場所は京王線東府中駅改札を左へ行き、エスカレーターで地上に降りたら、左手のアーケードを徒歩1分で電飾でてます。とのこと。

ネットからの情報では

〒183-0015 東京都府中市清水が丘1-9-65
042-369-6525

14時スタート(15:45終了予定)で参加費は1000円。これに紅茶かコーヒーが付きます。
なお、喫茶室ですが、この日の催しは貸しきり状態のため、その他メニューは出来ないとのことです。

また16時から打ち上げミニパーティーを行いますが、こちらは無料とのことです。

で、その中身ですが、

私「のこぎり演奏」のほかに、インストに三味線、ケーナ、チャランゴ、クラシックギターのほか、弾き語りの女性が2人、ということです。
別々の演奏なのか、一緒にやるのかよく分からないんですけど、1組15分か20分くらいと聞いてます。

私はこのギターの方と一緒に2曲。ソロで2曲くらいやる予定です。

アットホームな雰囲気なのかな~?と勝手に思ってますが、どんな感じなんでしょうね?
先月まではベリーダンスも出ていたみたいですよ。(^^)

お時間とご興味がありましたらお出かけくださいマセ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調律とお出かけ | トップ | もぐらのアバンチュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のこぎり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL