のこぎりものには福がある

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

5月29日下北沢ライブ!

2016-05-25 | のこぎり
かなり直前のお知らせになってしまいましたが、今度の日曜日に下北沢の「アレイホール」というところでライブをやります。


今月始めごろにハイリーズのセッションパーティーで知り合った方たちのライブに参加させてもらう形です。

約35年前に日本のプログレを始めた、「新月」と「ノベラ」というバンドがありまして、そのメンバーによるアコースティックよりのロックなライブです。多分。。。

更に、ラジオ奏者なる方がいらっしゃいまして、その人とのフリーセッション、というのが誘っていただいた動機らしいのですが、他にも色々やらせていただけそうで、僕自身、どうなることやら?と楽しみにしています。


そして、プログレロックの重厚なサウンドに混ざりますので、普通にマイクで拾ったのでは追いつかない、、、

ということで、キューブマイクを仕込んだ「エレキのこぎり」で演奏することに!!

お気軽なセッションでは何度か使いましたが、きちんとやるのは、初めてじゃないでしょうか?
その辺も興味ある方は、ぜひいらしてみて確認してください!

新●月Project feat.五十嵐"Angie."久勝
花本彰 津田治彦 小澤亜子 石畠弘 直江実樹 谷本朋翼
Special feat.鈴木清生(wood bass) おぎ原まこと(musical saw)

Open 16:00 Start 17:00
charge \3000 door & advance


住所:東京都世田谷区北沢2-24-8
   下北沢アレイビル

電話:03-3468-1086


実は、昨日リハに行ってきたんですが、駅から近いけどメチャクチャ分かりにくいので写真を撮ってきました。(笑)



下北沢駅北口改札を出ます。
右前方、みずほ銀行のところを直進
数十メートル歩いて、ブティックのところを右折。


その建物になりますが、お店の切れるところに


裏階段のようなところに、アレイホールの看板(?)が小さくあります。


ここを挙がった3階になります。

一応奥にエレベーターもあります。

そして会場内。




素敵で面白いライブになると思うので、ぜひ皆さんのお越しをお待ちしています!(^^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならスペーシー | トップ | バイクを買い換えました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL