のこぎりものには福がある

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

おこもり

2017-06-13 | 日常
雨ですね~。。。

今日はどこにも出かけず1日パソコンに向かってます。


知人宅では部屋の整理としてコレクションの整理処分開催。
友人数名が集まって賑やかにしてます。ちょっと行きたかった~・・・

調律の技術研修も本日某所であって、それも興味あった。


でも最近引き受けたチラシのデザインの仕事が今日明日まで、ということでずっと取り掛かってました。
少し描いてはメールで送って、意見を貰っては描き直して。という作業を何度も繰り返しました。

いや~、疲れた。。。


でもどうやらなんとか終われそうだ!


業界的にかなり異色なものが出来たと思う。
正直力不足なところもあるし、それ以外にも賛否は両方あるだろう。

でも、とりあえず「えー、こんなのもアリなの?」と面白がってくれればいいと思います。

実際に配り始めて現物をもらったらお知らせしますね!(^^)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリーセッション | トップ | 昨日の話し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL