おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

長くてあっという間の夜

2015-12-30 | 音楽・イベント
昨日は、忘年会と年末ライブの2本立てでした。

忘年会は夕方5時から、昨年からお世話になっている現代音楽コンサートを主軸とした方たちの集まり。



アットホームな雰囲気で、楽しいひと時でした。

お料理もお酒もどれも美味しくて、しかも実際食べきれないほどの量!
幸せですね♪(笑)

先日お会いした、中野監督もいらっしゃいました。



先日のご返杯がかなって、更に健康について(笑)おしゃべりできたのがとても良い思いでです。

昨年に続いての2回目の参加でしたが、今年は知り合いも増え、またこの場でも知り合いが増え短かったけどとても充実した時間となりました。

そういえば、じゃんけん大会で「石原裕次郎カレンダー」をゲットしてしまいましたので、来年1年間は部屋で使いたいと思います。(^^)



その後場所を移動して、蒲田はオッタンタへ、年末SP。

以下出演者たちの風景










僕も演奏させてもらいましたが、それよりも、皆さんの気合の入ったパフォーマンスが素晴らしく、また楽しかったですね!

地元で友達になったオーディオ屋さんが自作のシールドを持って来ていたので、自分の演奏のときに使わせてもらいました。
この場を借りて、改めてありがとう!


終了は朝の4時半過ぎ。。。


通算で行くと、12時間くらい出ていた計算になります。。。(^_^;)


しかし、楽しい時間はあっという間だな~というのを改めて感じました。



来年もよい1年にしたいと思います。


今年1年ありがとうございました!!


皆さまもよいお年を!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿