のこぎりものには福がある

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

トロッタの会

2016-06-06 | 音楽・イベント
この2,3年でほんとに色んな人とのつながりが持てました。
これもそのご縁の一つです。


来る6月11日(もう今週の土曜日ですね!)、早稲田奉仕園リバティホールにて
「トロッタの会 vol.23」を開催します。
http://www.kibegraphy.com/

木部与巴仁さんが主催で行っているこの企画、どういうものかチラシから抜粋しますと

~詩と音楽の会として出発。詩はいかに音楽となるか、その過程を見たいという贅沢な願いをかなえたかった。~


木部さんの元に集まった、作曲家、演奏家たちによって繰り広げられる創造の場でもあります。


前回はピアノ調律師という形で参加しましたが、今回は調律に加えて、のこぎり奏者としても参加します。

参加曲は高橋通さん作曲の「空の死」という曲。(初演)
大編成ながらも軽やかで、おどろおどろしくありながらどこか物悲しい、そんな不思議な魅力をたたえた曲だと思います。

これを含め初演が7作!

(これに関しては、演奏者の皆さんが本当に大変で、スゴイと思っています。1曲でよかった。。。笑)

6月11日 15時30分開場 16時開演
チケット当日3500円、前売り3000円です。


お時間とご興味がありましたら、ぜひお越しいただきたいと思います。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モヤモヤさまーず | トップ | 生きてます・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL