のこぎりものには福がある

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

オッタンタ年末スペシャル

2015-12-24 | 音楽・イベント
早いもので今年もあと1週間!
あっという間でしたね~。。。


さて、普段からお世話になっている蒲田のオッタンタで毎年恒例の年末スペシャル、
今年もお声がかかりました。

出演します。

http://studio80.org/archives/6542


21時からスタートして、今年も色んな面々がステージを賑やかします!(^^)


で、僕は、、、

タイムスケジュールを見ると、なんと夜中の2:29~2:49!(^^;)
更に、きっと押すだろうから3時過ぎるんだろうな・・・


ま、最初から朝の電車で帰宅するつもりなので構わないんですけどね。(笑)

入場は1,000円で1ドリンク付き!(相変わらず安い!)


朝まで楽しく過ごしたい方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しをお待ちしてます!(^^)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッテリー交換 | トップ | 金婚式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL