のこぎりものには福がある

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

26日にライブに出演します

2015-09-19 | のこぎり
今日は一転、気持ちよい秋晴れになりました。暑いくらい。。。(^^)


さて、9月26日に、下北沢の「ネイチャーバイブレーションシアター2015」というイベントに参加、演奏します。

EternalMemory-永遠の記憶-
Geki地下Liberty(下北沢駅歩1分) 14時と18時の2回公演

振付家:香瑠鼓さん主催のバリアフリーカンパニーApiLuckyによる公演です。


以下、香瑠鼓さんからのご案内

今回の公演は、一年に一度、海外に持っていくために、私がメッセージを込め創っています。

テーマは記憶…、私達は過去の記憶により戦争さえ起こす事もありますが、記憶を浄化し、愛し愛された記憶は、身体に刻みこまれていると思います。

今回は、かぐや姫を中心に三部のオムニバスをお送りします。

かぐや姫には障害のあるメンバーも、アーティストとして出演しています。

又、私を含むアーティスト達は、即興の私のオリジナルメソッドを体現し、身体の尊厳を持ち助けあう公演で世界平和を目指しています。


香瑠鼓が考案した、自然界と共振するネイチャーバイブレーションメソッドをベースに、海外でも感動的な響き合いを生んだ、ジャンルレスの身体表現芸術の2015年作品。

アーティスティックな創作舞台の第一部と、観客と遊びながら創り上げる第二部の二部構成でお届けします。



人の出会いとは不思議なもので、今回もそんなご縁から誘っていただきました。

僕はその中の第二部で演奏します。
会場の皆さんからお題をいただいて、それで即興でなにかやる。ということらしいです。

折角なので多少は曲も用意していきますが、どうなるのかは蓋を開けてのお楽しみですね。(^^)
皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります。


以下は概要になりますが、自分のところでも予約は受け付けますので、ご興味がありましたらお問い合わせください。
http://members3.jcom.home.ne.jp/musicalsaw/email.html




*世田谷区 芸術百華
ネイチャーバイブレーションシアター2015
『Eternal Memory 永遠の記憶』


https://www.facebook.com/events/1665267787049128/

9月24日(木)~27日(日)(全7回公演)

24日:19:30
25日 14:00 19:30
26日:14:00・18:00
27日:13:00・16:30

Geki地下Liberty
世田谷区北沢2-11-3 B1F
※下北沢駅南口歩1分

前売り3,500円(全席自由)
当日3,700円

※要事前予約
電話 オフィスルゥ 03-3413-4139
メール anzai@lou.co.jp チケット予約係まで

★出演者
香瑠鼓
Cュタツヤ
中村明日香
まどれーぬ
清 智史
音羽亜里奈(9/24.25のみ)
香照音(9/26.27のみ)
篠塚俊介
Ayako(27日出演)
吉田由香
大窪真椰
松山 愛
バリアフリーメンバー(第二部)多数出演予定


ゲスト
24日:19:30 シンガーソングヒーラー 北條 馨梨

25日:14:00 シンガー 森田学

19:30 パーカッショニスト中里ゆきの+北條 馨梨

26日:14:00 のこぎり奏者 おぎ原まこと

   18:00 のこぎり奏者 おぎ原まこと

27日:13:00 ダンサー ダニー、
ママアイドル さくらマザー

16:30 シンギング・リン演奏家 タカ(白井貴之)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大河原邦男展 | トップ | ApiLucky出演終了しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のこぎり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL