音楽教室 おんぷくらぶ              東大阪市御厨にあるピアノ・オルガン教室です。

東大阪市御厨の楽器がたくさんある音楽教室です。レッスンの出来事や、お知らせなどを書いています。

教室の目印

2013年05月25日 | 教室・レッスン
東大阪市御厨にある 音楽教室おんぷくらぶです。

教室の場所はブログ、ホームページから教室にお問い合わせいただいたときに、

地図でご確認いただけるのですが、

Googlのストリートビューでみていただくと こんな感じで家が建っていません。

たぶん4・5年以上前のデーターだと思われます。

という事で、ご連絡いただいたときに教室の目印が欲しいなーと常々思っていました。


昨日から三連休の主人と共に、教室の目印の製作に取り掛かりました。




教室は突当り右なんですが、まったくわかりませんよね。



フェンスにちょっと工夫をしてみました。







ブロックの記号に間違いが・・・・


間違いさがししてもらえるかな(笑)




素人作業なので、ヌリむらがあったりしますが・・・楽しみながらできました。




週明けには体験レッスンの方が来られるので、目印になればと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿