写真ブログ

花と風景の写真

茨木 那珂市 なかひまわりフェスティバル

2013-08-24 17:48:51 | RX1

茨城県那珂市那珂総合運動公園周辺でひまわりが沢山咲いています

HPを見ると、なかひまわりフェスティバルは、今日、8月24日(土)のみのようですね

 

運動公園には売店が出てますね

 

 

栃木の野木のひまわりフェスティバルでは、場所を決めて、ひまわりを取ってプレゼントしてくれましたが

ここは花をくれないですね

 

そのかわり、虫よけスプレーが用意されていました

これは初めてです

 

ここのひまわり畑は、ひまわり畑の中に家か幾つかあるので、全体が見えないので広く感じませんが

東京ドーム3個分あるそうで、益子より広いようです

 

 

EOS7D/タムロン28-300

 

EOS7D/タムロン28-300

 

EOS7D/タムロン28-300

(撮影日:2013.08.24)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿