写真ブログ

花と風景の写真

高崎 小串カタクリの里2017

2017-03-07 15:22:46 | タムロン28-300VC

高崎の小串カタクリの里、森林公園で一つ咲いていたので、様子を見に来ました

カタクリの葉がたくさん出ていますが、つぼみが確認できたのが3つ

咲いているものはありませんでした

つぼみがあったので、近いうちに咲くのでは、と思ってます

 

 

 

 

(撮影日:2917.03.07)

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足利フラワーパークのチュー... | トップ | ガバ・多々良沼の白鳥2017(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2017-03-07 17:54:05
kamehanaさん、こんばんは。

下見ご苦労様です!
笠懸も同じ様な感じでしたね!
アズマイチゲは咲いてましたが(^^ゞ
コメントありがとうございます (kanehana)
2017-03-07 22:57:52
笠懸のほうも近いうちに見に行ってみます

コメントを投稿

タムロン28-300VC」カテゴリの最新記事