新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

ある有名人の結婚。

2016年01月12日 | 今日の出来事

昨日のテレビで、かねてより交際中だった美人女優と男前のタレントさんの入籍会見をしていました。
女優さんの方は、数字の1が縁起が良い数字なので、1月11日の11時11分、1が並ぶ日(満30歳前)に入籍(新しい出発)をしたかったとのこと。男のタレントさんは1月11日が二人の再開日なのでとの事でした。

(女優さんの命式:生時不明)
日柱:戊戌(魁ごう日)生まれの「偏印」双並びの命式。
魁ごう日生まれに偏印という、女優にはもってこいの命式ですね。
偏印の人は、やや数字に意識を持つ傾向があります。
入籍日が節分前の1月11日ですので、まだ2015年(乙未:正官)の運気です。
女性の場合は、正官(女命から見たら夫)の時期に夫を得る場合が多い様です。

(男前のタレントさん:生時不明)
日干:庚の偏官を中心とした偏印との並びの命式。
社会で才能を発揮する良い並びの命式で、男っぽい人です。
こちらも節分前ですので、乙未:正財(男命では妻を表す)の時期に妻を得た事になります。

偏印が中心の女性と偏官が中心の男性ですので、変通星の相性は良い方です。
また、男性の地支(十二支)の子辰と女性の月支の申が「申子辰」水局して惹きあったのだと思います。
(男性の年支の午と女性の十二支の寅戌も寅午戌と引きあっています…十二支はダブルで三局しますね…。)

お二人の増々の発展と幸福を心からお祈り致します。
クリックしてね
新栄堂のホムページヘ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年の運勢傾向(日干別) | トップ | 五行について。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-12 16:07:46
こちらの流派では主に天千を中心に見られていますが
蔵千同士が偏印と食神と倒食状態ですが、こちらに関しては特に注意は必要ないのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2016-01-12 21:34:08
はい、注意も必要だと思います。
丸見え (mana)
2016-01-20 22:56:30
特に女優様の方は偏印、偏印で年 月
冲殺してますから、上辺だけの女優ではないはずです。、錆びれた金属の擦り合う軋み音が、やけに切なくて、その美貌と相まって、命のあやふやさ、危なさが、ますます魅力的な方だと思います。
Unknown (Unknown)
2016-01-21 11:20:55
深い表現ですね…。

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事