ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

この頃の吉野川の朝~♪朝

2016-10-31 | 興味あること

 

朝5時半過ぎから孔明はピ~ピ~クンクン言い出します

6時ごろから朝散歩

この頃の吉野川の朝がきれいなので写真を見てね

雲がない時

ススキも合うね

 

 

30日

 

31日

 

6時ごろから刻々と空の雲と朝日の関係で空が変わっていくんです

暗く感じるけど、もっと明るいです

空の青とピンク色のコラボがきれいです

早起きする価値ありですね     

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のいい季節の庭仕事 | トップ | あと一か月半で年末だよ・・... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (くうママ)
2016-10-31 10:27:16
朝焼け、とっても綺麗~
早起きは、三文の徳ね♪

これから早朝も夕方も散歩が寒くなっていくね。
風邪ひかないように、お互い頑張ろうね^^y
美しい!! (ようちゃんばあば)
2016-10-31 13:54:30
今朝は 朝焼けでしたね。
同じ時刻のころ 私も朝焼けの写真を撮りました。
川がある風景は 飽きず変化して 気持ちいいですね。
>くうママさん (onon)
2016-10-31 15:25:53
朝は時間経つごとに空が変化するから楽しいよ
孔明と、河原走ったり元気だわ
なんか雲が多くなって雨模様かなあ
風邪ひかんようにしないとね
>ようちゃんばあばさん (onon)
2016-10-31 15:31:12
ほんとだきれいな朝焼けの写真が
分単位で空の色が変わるんですよね
曇ってきましたね
明日から11月ですね、早いですね
早起き (iちゃん)
2016-10-31 18:00:13
ononさんのおかげで、早朝の吉野川の様子がみられ満足しました。写真の景色絶景ですね。日々様子が違って楽しめますね。o(^-^)o
明日から気温も下がりそうだから風邪には気をつけてね。
>iちゃん (onon)
2016-10-31 21:02:38
コメントそれそれにありがとう( ◠‿◠ )
まとめてここに書くね
元気にしてますか
もう11月になるね、早いね
玉ねぎやそら豆の時期になるね
吉野川の朝きれいやわ
早起きして散歩して見てね
早起き孔明ちゃん ()
2016-10-31 21:28:16
オイラはボスが早起きでなかったから、朝焼けは見た事なかったです。
吉野川というビッグな景色があるから、朝焼けやススキや孔明ちゃんも絵になりますね。
印象派の絵画を見ているようです。
これから益々寒くなるけど孔明ちゃんはそれでも朝6時に散歩に行くのかな。
くしゅんと風邪を引かないようにね。
朝の光景 (ルイコ)
2016-10-31 22:00:01
 生活の中では大きな川には馴染みがないけど、とても新鮮に見えきれいですね。
空はこちらも同じ朝焼けでした。
ようちゃん同様、私もこの時刻にあまりの美しさにカメラを向けました。
 孔明ちゃんは決まりよく散歩なんですね。
わが家は怠慢でひきこもりワンコしてます。怠慢は飼い主の方かな?
>燦さん (onon)
2016-11-01 07:02:50
今朝も5時45分頃からゴソゴソ
まだ暗いですね、歩いてうちに明るくなります
せめて6時半くらいなら(*≧∀≦*)
今朝は小雨で寒いですね
朝焼け (ぐり)
2016-11-01 07:37:20
きれいですね
朝早くに外へ出ることもないので
知りませんでしたけど
こちらもこんな風かな
見てみたいです
孔明ちゃん朝まで寝るなんてお利巧です

コメントを投稿