オクラの花だより 阿波の小野農園日誌

徳島県阿波市で人とのつながりを宝とし、四季の巡りの中で有機農業に取り組む毎日をお届けします。

恥ずかしながら・・「徳島人」

2017-02-13 23:19:12 | 日記

  恥ずかしいから黙っておこうと思ったけれど、

 うなりながら書いたので、

 やっぱりちょっとお知らせします。

 徳島新聞の日曜版のリレーコラム「徳島人」に原稿を書かせていただきました。

 2月19日掲載予定です。

 「徳島人」とは、まだまだ認められていないと、悲しくなることもある、よそ者の私が、おこがましいんですが、

 農業のことやら、私がライフワークとして続けて行こうと思っていることについて、書いてみようと思います。

 (3回書かせていただく予定です。続けば・・)

 よかったら読んでみてください。(地域限定ですけど・・)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝も雪・・。動きとれずで... | トップ | 畑はもう春の気配 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL